11/3 マーティン・ヘイズ&デニス・カヒルの東京公演にご来場の方にアイルランドの紅茶をプレゼント

 さて、もうすぐマーティンとデニスのツアーが始まるのですが、11/3 トッパンホールの公演にご来場の皆さんに、素敵なプレゼントあり。

というわけで、写真のこれですよ。いいでしょ〜アイルランドの紅茶3種類。

前回の公演が6月のスヴェングだったのだけど、あの時、お客様に退場時にプレゼントを配ってスタッフがお見送りしたのが、いいなぁ!と思って、今回も何かやりたいと思っていたのです。

アイルランドはなんと紅茶の消費量世界1なんですよ。英国より飲んでる。

美味しい紅茶を入れてコンサートの余韻にひたってください。紅茶はカップの底が見えなくなるくらい。黒くなるまで出すのがコツです(笑)。


マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル来日公演
11月3日(土)東京トッパンホール
地図などはこちら。18:30開演。

チケットの通販は、来週いっぱいくらいで〆切ますので、お早めに〜