ノルディック・トゥリー:旧古河庭園洋館コンサート

はい、やっと詳細の情報公開が出来ます。ノルディック・トゥリー旧古河庭園・洋館コンサート。例年、北とぴあ国際音楽祭のシリーズ公演の中でも古河庭園でのコンサートはチケットが北区の会員の皆さんであっという間に売れてしまうそうですので、皆さんも出遅れないよう、ぜひお早めに入手ください。ウチでもホームページで6月4日(木)にチケットを販売します。

ノルディック・トゥリーったら、おっさんたちでビジュアルが悪いし、こんなに音楽がいいのに皆さんになかなか分かってもらえないことは昨年すでに実証済みなので(笑)、こういうシチュエイション頼みのコンサートになりました。この公演、きっと相当素敵ですよ。いろんな事情で平日の昼間でたった80名ほどのお客さんになります。かなり特別感あり。でもある意味、こんなに面倒くさくて割にあわないコンサート、愛するノルディックトゥリーじゃなかったら、私もやらない。ノルディック・トゥリーだからやるんです。他のバンドだったら面倒くさくてやりません(爆)。アーティストに喜んでもらうため。お客さんに聞いてもらうため。という訳で,皆さんどうぞよろしく。

北区の文化施設である北とぴあさんでチケットを発売する他、ウチでも売ります。通常のウチのコンサートだと整理番号付けるんですが、今回はそういうのはありません。でも早く売れちゃうんで、とにかく皆さん準備をよろしく。

10月29日(金)14:00(13:30開演)チケットは全自由:5,000円(入園料込)

詳細はここ。6月3日24:00、6月4日0:00に申し込みフォームを設置します。