ジョン・スミス、あちこちで紹介されつつあります〜

ジョンですが、今日はまず朝イチでタワー渋谷さんに看板をお届けしました。インストアの看板。これからHMV池袋さんのインストア看板を作り、タワー新宿さんの店頭ポップを作り、これらは明日お届け予定。

それからCDジャーナルさんのWeb版にご紹介いただきました〜。こちらです。そしてMusic Manさんにも。なんか業界っぽい〜(笑)

そうこうしているうちにウチの福の神、ライターWさんから電話が。ジョンのインタビューが某超有名雑誌で決まったみたい。さすが〜っっ福の神。Wさん、かっこいい!

さーて、頑張ってスケジュールうめなくちゃ。というか、かなり忙しくなりつつあります。がんばろー! ジョンもやる気満々です。