本日のジョン:取材日でした〜

今日は終日雑誌の取材でした。午後イチからずっと頑張りましたよ〜。5本の音楽誌。ジョンのインタビュー、すっごく面白かったです。何が面白いってその不器用度が(笑)。半分くらの質問には答えられず「ううう、、、分からない‥‥」とか言いながらも必死に答える様は、かえって取材してくれた先生たちの共感を呼んだようで(和田静香さん曰く「器用にこなされるよりずっと良い」)、本人の誠実な人柄がかいまみれるすごく良い取材となりました。記事になるのが本当に楽しみだなぁ!!

掲載号については、また追って決まりしだい、こちらでご紹介していきます。

それで終わったのが夜6時半頃だったかな‥‥割と早めだったので、夜遊びに繰り出そうということになり、赤いお肉と赤いワインに目のないジョンと私は、四谷荒木町にある赤丸ジンギスへ。ここは私の本当に仲のよい友達しか連れていかない場所で、アーティストはつれて来たことがなかったのですけどね。ジョン、幸運なやつ(笑)。

そこでラムと赤ワインを堪能したあとは、根津に繰り出し(アノマはお休み、残念)テクテク谷中をお散歩。最後は霊園まで歩いて日暮里からジョンの泊まっている池袋まで戻ってきました。おつかれさま。

明日はきっときっと、すごいギグになると思います!!! お楽しみに。