最高の場所で、最高の音楽



ジョンが短期決戦プロモだったのに対して、こっちはジワジワ、ジワジワとプロモーションしてます、ノルディック・トゥリー。最高の音楽を最高の場所で。建長寺公演は、まだまだ絶賛発売中。古河庭園洋館の方は私の持ちチケットはあと3枚になっちゃった(でも北区さんに言って、すこし増やしてもらうかもしれません。週明けにでも連絡取らないと)。

しかし平日の昼間の公演って皆さん来やすいんですかね? それとも洋館が魅力?? まだ暑いので皆さん秋のことは考えられないかもしれませんが、売り切れるよう必死でプロモーションしてますので、意外に早く売れてしまうかも(そうなることを望む!!)。建長寺の公演は整理番号付ですので、ぜひお早めに! 詳細はこちら

PS すみません、古河庭園の公演。北区さんに言って6枚ほどもらいました。そのあと2枚売れたので、あと7枚です〜。