グレン、無事に登山から戻りました

グレン、無事に登山から戻りました。ホッ。いや〜まぁ〜なんというか日本のプロモーターとしてはね、グレンがエベレストやキリマンジェロで死ぬのは仕方ないとしても富士山ではヤメてもらいたいもんです(爆)。

‥‥というのは、冗談ですが、どっちにしても無事帰ってきてくれてホッとしました。いろいろ話を聞きましたが、なるほど〜という感じでした。富士山登山ってイメージしてたのと全然違った。そして沢山の人が登っているんですね。昨日の夜は山小屋でほとんど寝てないのだそうです。それなのに今日もホテルのバーでがんがん歌って、なんて元気な連中?!

Love Hope and Strengthの主宰者のシャノンさんから「日本からもたくさん寄付があって嬉しい。皆さんにありがとうと伝えてくれ」と嬉しい言葉をいただきました。ぜひ皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。グレンの名前でぜひ! 5ドルでも2ドルでもいいんですよ〜 → Love hope and strength Glenn Tilbrook page