今日のグレン



今日は私は午後から合流したのですが、それにしても暑いので日傘と扇子を差し入れてあげようと思っていたら、会った時点ですでにグレンは日傘は自分でゲットしておりました。



集合写真。今回は7ケ国から30人の皆さんが参加。



本当は最後は長谷観音の予定だったのですが、急遽ドノヴァン・フランケンレイターさんの先導で逗子のビーチにあるライヴバーへ。さっそく地元のバンドに参加したグレン。「I saw her standing there」などカバーを数曲。ベースうまい!



最後は夢の共演。一緒に4、5曲やりましたよ〜ん。






という感じで、各地であちこちゲリラ的に演奏しながら旅は続くようです。明日からは富士山。富士山登山で音楽が聞こえてきたら彼ら一行に間違いありません。

なにせ事前のインフォームがまったくなしに始まるので、私も皆さんにお知らせできず、申し訳ないのですが、そういう主旨のツアーなのでご理解ください。

グレンを応援してくれる方は、ぜひこちらへ → Love hope and strength Glenn Tilbrook page