マリアもうすぐ来日、その前にハラールのツアー




いよいよ明日ハラール王子が、デンマークを出発します。って言っても、オフやリハーサル日もあるので、公演まではまだしばらくありますが。クアトロのチケットはまだあるようですよ。王子の熱い演奏を聞いて、盛り上がりましょう!!! 本当に楽しみ。詳細はこちらです。私も王子のツアーはプランクトンさんのお手伝いでアテンドしてますので、プランクトンさんのブログのアップデート楽しみにしていてください。王子の様子をいち早く皆さんにお伝えしたいと思います。

そして王子が帰国した、ホントに次の日に女王様が来るんだよなー。なんつータイミング。でも公演が重ならなくて良かった。というかプランクトンのK子さんとも「うーん、何か一緒にやれれば良かったね」と話し合ったものの時すでに遅し。なかなか上手くいきませんな。

それにしても火山灰のせいで延期になっていた公演がやっと実現できます。はっきりいって来日するよという発表から1年くらいたってないか? ずっとファンだったお客様、ホントおまたせしました。いよいよ女王降臨ですよ。おそらく最初で最後の(私がやる)マリア・カラニエミ来日。ぜひご来場ください。Star Pine's Cafeのチケットですが、現在はおとり置きで受け付けてます。お名前/電話番号/枚数を書いてメールいただければ、当日精算で受け付けるようにしますよ。どうぞよろしくお願いいたします。ライブの詳細はここ