ハラール本日到着、そして今日からスタッフ・ベンダ・ビリリの映画がいよいよ公開!


ハラールの乗った飛行機は無事成田に到着した模様。私もこれからホテルに出迎えに出かけます。そして13:00からは!! いよいよこの秋最大のワールドミュージックの話題スタッフ・ベンダ・ビリリの映画公開。オープニングにはいろいろ当たる抽選会もあるようですよ。楽しみ!! すごいぞ,彼らは。彼らに元気をもらおう! パワーをもらおう! 夏バテしている場合じゃないぞ!



ストーリーも素晴らしいけど、すべてを生み出したこの音楽が最高だよね。ラーイナ〜リンリヨ〜、ラーイナリンリヨ〜 リッキー、かっこいい!!! 



あっ、もう出なくちゃ。ハラールが到着しちゃう!