ハラール王子,残すところ、あと3公演

昨日の王子の公演は、いつまでも心に残る素晴らしい物でした。最初この話をきいたときはゲストも多いし、いったいどうなっちゃうんだろうと思っていましたが本当に本当に素晴らしかったです。

大貫妙子さん、ハンバードのお二人との息もぴったりで、ハラール、また新たなハラールを見せてくれました。バンドのみんなを引っぱり、ゲストを盛り上げ,本当に本当に頑張ってくれました。

ここだけの話、モーテンがいなくて寂しいね。でもそう思っているのは、きっとハラールが一番そう思っているのかもしれない。別に何を話したわけじゃないけど。

ハラール。ハラールが頑張っている気持ちは私もよく分っているよ。それぞれの道だから前を向いて歩いていかないといけない。お客さんの期待に答え……これからも頑張っていかないといけない。ハラール、ずっと、ずっと応援していくよ。これからもずっと。

明日は兵庫の芸術文化センターの公演。その後は佐世保で再び大貫妙子さんとの共演となります。お楽しみに。また「この道」が聴けると思うと、やばいっっ。号泣かも!?

クアトロでサウンドチェックをする王子。かっこいい。