営業とかいいながら、結局食べて回った1日

チラシ巻き営業といいつつ、ほとんど今日は食べてまわっていたという1日でした。

 
吉祥寺スウェーデン料理屋。アルトゴットさんのニシンのマリネ。まいう〜。

途中、友人のご家族と合流して赤ちゃんヒーリング。ほんと可愛いわぁ! 私も子供ほしいなぁ。まだ諦めてませんよ〜。でも44歳。あと産むとしたら1年。が、来年のヴェーセンの公演が終わるまでは無理だなぁ。

そして最後は毎度おなじみおだいどこやなぎ




おかみさんのポテトサラダは天国の味。




そして今年も煮込みハンバーグが美味しい季節がやってきました。本当に本当に本当にうまい。幸せは八重洲の土鍋の中に〜♥




締めのデザート。まいぅ〜




満腹になったので、渋谷にも営業に行きました。ライターの和田さんと半日一緒の楽しい営業でした。和田さんがめっちゃ営業慣れしているので、ビックリ。楽しかった〜。また一緒に営業しましょう。