次はいよいよ本年度一押しライブ!! ノルディック・トゥリー

マリア女王がアコーディオンを弾いている、この美しいトラックからお聞きください。1:40くらいから流れるように入ります、女王様のアコ。繊細で美しい、それでいて力強い演奏です。



あの天国の音楽が地上に再び降臨します!! ノルディック・トゥリー来日公演。個人的には私はこの公演がとにかく超おすすめ、ウチの年間1押し。おそらくウチの今年の年間NO1コンサートになるのではないでしょうか。チケットは旧古河庭園が残りあと2枚。日曜日の建長寺はまだゆとりがございます。小諸については主催者さんにお問い合わせください。いずれにしても、絶対に後悔のない、最高の最高の超最高水準のコンサートになることは間違いありません。

一方のJPPですが、武蔵野公演はとうとう売り切れたようです。あそこの会場さんは会員さんを中心にいつも早めにチケットを売り切ってしまう会場さんなので、いつまでも残っているとヒヤヒヤするのですが、とにかく売り切れて、ひとまずホッ。残りは関西公演と、たくさんのイベントが目白押しでめっちゃ楽しそうな札幌公演のみです。おそらく最初で最後の歴史的チャンス。最強のペリマンニ・バンド、JPP。必見ですよ。