マリア・カラニエミ、武蔵野公演無事終了

またもやリハーサルシーンで申し訳ないのですが〜






最後の夜はお寿司がいいと言うことで、お寿司。マリアもオッリもちらし寿司が好きなのね〜。




自慢じゃないけど、普通プロモーターってご飯を値切ることが多いのだけど、ウチは食事については気前よくするのがポリシー。食べ物は大事。食べ物で印象づけて、また必ず来日してもらわないと!(笑)




というわけで、吉祥寺は井の頭通りにある「ふじ本」さんへ。煮付けたお魚がこれまた激ウマ! 




明日はまた5時起きです! でもこれが終われば、オフィスの仕事はたまっているけれど、朝目覚ましをかけなくてすむ生活に戻れる。うれしい。そしてまた2週間しないうちに次のツアー。頑張らないと。この間にやってしまうべき仕事が山積。やばいよ〜(涙)

それにしてもマリア、オッリありがとう。素晴らしいコンサートでした。また来てね!