ジェシー・ハリス来日!





友達が新しい会社でプロモーションしているので、ぜひ紹介させてください。ジェシー・ハリス。もう何度目の来日かな。新人社長さんのI君は、いつも明るく現場を楽しくすることにかけては天才のプロモーターです。今まで何度も現場をご一緒しましたが、ホントに相手を選ぶばかりの私と違って、彼はローカルのスタッフや小屋のスタッフとも、すぐ仲良くなって、彼がいるだけで現場が明るく楽しくなる。そしてやっぱりあぁいうしっかりした男性がいるというだけで、ものすごく安心していられるんですよね(だって私は、単なるか弱い女の子だもん!)。ホント、仕事はあぁじゃないとダメだよね〜と、私はいっつも勉強になっているわけです。

また彼はアーティストと仲良くなることにかけて、これまた超天才なんです。特にジェシーとはルックスも似ていて(クリス・スタウトにも似ているという噂あり)、まるで兄弟みたい。そして彼はジェシーが有名になる前からずっとずっと彼のことを応援し、招聘し続けているのです。本当にうらやましい!

その彼の新会社での第1弾ツアーが、このジェシーのツアーで来週末の朝霧ジャムからスタート。頑張ってください! エールを送ります。そして私にとっても強力ライバル出現。うかうかしてはいられません。私も頑張らなくっちゃね。ジェシー・ハリス、Japan Tourの詳細はこちら