グレンの東京&横浜公演にサイモン・ハンソン参加、京都公演追加





というわけで、まぁ、タイトル通りです(笑)。グレンの東京/横浜公演にスクイーズのドラマー、サイモン・ハンソンがやってきます。札幌や京都も連れて行きたかったのだけど、いろんな都合で急に決めたため、こういう結論になりました。いろいろ調整したのですけど,ご理解ください。

加えて京都の公演が、会場が小さく人数が少ないせいもあるんですけど、もうチケットが終わっちゃいそうなので1日増やしました。この分のチケットは15日の0:00に発売開始。関西の皆さんも、来ようと思えば3連チャンでグレンを楽しんでもらえます。連休だし。ということで、皆さん、どうぞよろしく。