ノルディック・トゥリー:建長寺公演、お取り置き(当日引き換え)受付スタート!

はい、ギリギリまで頑張りますよ! 伝統音楽系では、今年のウチの1押し公演です。ぜーっっったいに後悔はさせません。しかもお寺という最高のロケーション。しかも建長寺ですよ、建長寺。鎌倉で一番有名なお寺ですよ。そして、なんたってNO PAだし、メンバーのギアもトップに入ることでしょう。ふふふ……絶対に後悔のないように。もうウチも最近体力なくって、こんなハーモニウムも一緒のツアー、何度もやる気になれません。これが最後だったとしてもあしからず。いや、そうなったとしても、後悔なし! 

ノルディック・トゥリー建長寺公演
開場 16:00 開演 16:30
チケット代:5,000円(拝観料別/全席自由/整理番号順の入場になります)

ホームページでのチケット販売は、さきほど終了いたしましたが、まだまだ入場できますよ〜。

この先のチケットの入手方法は下記の3通り。

(1)島森書店鎌倉店(鎌倉駅前)0467-22-0266
公演当日昼12時まで販売しております。

(2)当日券は建長寺(会場)にて当日3:00より販売いたします。
値段は一緒です〜

(3)お取り置き/当日精算も受け付けております。ご希望の方は、お名前、枚数、電話番号を書いてこちらにメールください。折り返し、整理番号をご案内いたしますので、その番号とお名前で当日チケットを引き換えてください。

ハーモニウムの通関料も本日支払いを済ませました。円高だから安くなるかな〜と思ったけど、そうでもないのね。ちょっとがっかり。いずれにしても人間の方もこの日曜日に現地アウトです。あ〜、楽しみ!!!

巨匠の新しいバンドらしい。