ノルディック・トゥリーの建長寺公演、明日までHPで販売、当日券もあります

ノルディック・トゥリーの公演ですが、建長寺さんに確認したところ、当日券も販売できることになりました。ホームページでの販売は明日まで受け付けます。ここでお申し込み受け付けてます。

当日は、鎌倉駅前の島森書店さんで12時まで販売。そのあと、当日券は会場となる建長寺にて3時より販売します。ちなみに、あの裏山のハイキングコースをのぼると、すごい時間かかりますが、お薦めです。いつだったかイギリス人の友達につきあって上ったら、えらい時間がかかって疲れた! 半僧坊。天狗がいっぱいいるところ。早めにきてぜひぜひ観光もしていってください。ご近所さんのあじさい寺、明月院も素敵です。あ、ご案内しておりますとおり、建長寺、拝観料は別ですので、300円だったと思うのですが、別途入り口にてお支払いくださいませ。

そしてハーモニウム、本日無事に名古屋の通関を通過しました〜。イェイ! 明日わたしが通関業者さんに振込をすませれば、学校への配送を待つのみ。ちゃくちゃくと本番が近づいてきます。えらい楽しみ。

写真はアルトの新しいオクターブ・マンドリン。でもまだケースを買ってないから日本には持ってこないんだってさ。