食べ物と音楽




今日も営業ついでに美味しいランチを食べてきました! そしてちょっと思いついた。自分は食べ物が大好きだから、そんなところからも人脈やウチのお客さんになってくれそうな人たちとつながっていければ、と……。なんでも商売に結びつけたがるのは自営業者の悪い癖ですが、自分の好きなものだから無理無く続けられるしWHY NOT?

でも、ヘンな話、どこの企業さんでもやってもいいと思いますよ。だってどんな食べ物が好きかって、音楽のセンスや仕事のセンスにも直結しませんか?

ってなわけで、食べログというのを初めてみました。題して「ヨウコ・ヤルヴェラのレストランガイド」。タイトル、すみません、なんか匿名でやるように促す空気なんだもん、こういうブログって……ID写真はスヴェングのマスコット、ヒルパです! 

何はともあれ、ミュージシャンと食べた美味しい物とかをこちらで紹介できればと思っています。皆さんの食べログページともぜひリンクしていきたいですよね。おすすめのレストランとかありましたら、ぜひご紹介ください。スケジュールやきっかけさえあえば、ミュージシャンも連れていきたいと思っています。

今日食べたのはこれ!

ブログの右側のリンクに、ブログパーツを貼ってみましたが……ちょっとやり過ぎ???(笑)