スクイーズ@マンチェスター・アポロ

マンチェスターにやってきました。それにしても今年は北イングランドに縁があるな〜。今年2度目のマンチェスター。2ケ月にわたる大ツアー中のスクイーズです。


今日も1日けっきょく食べる時間がなく、それでもルームサービスをとったら、こんなにポッシュなフィッシュ&チップスが来ちゃいました。味はそうでもなかったけど。


会場はこんなところ。市の中心からは外れてますが、中央駅からも歩けます。


来日する二人。






どいういうところかというと、こういうお客の量なんですよ。本当にグレン、ぷらっと日本に来て100人くらいの規模の場所でやってくれるのって信じられないよね〜。京都なんて45名限定のパブですよ!

それにしてもグレン、かっこよかったなー。ホントにかっこよかった! 声はバッチリでてたし、ギターも最高だし。本当に言うことありません。

今、あまり詳しく書いている時間もないので、これで消えます。また後で。