Tempted



グレン、今度はピアノまた弾いてくれるかな〜。



次のツアーのドキュメント映像は、もう少しなんとかしようと、明日は仕事終わりにデジカメを購入しに行く予定。今まで使っていたデジカメはボッロボロ。あまりにボロくて、ハラールのツアーの時、大貫妙子さんに褒められた(笑)というシロモノ。5年は使った。修理したこともあったけど、よく頑張ってくれたぞ。またFine pixかな〜。今までボケボケ映像に我慢してくれてた皆さん、お待たせしました。次回のツアーレポートはもっとなんとかなりますよ。

グレンのチケット好調に動いています。特に東京の土曜日、京都の日曜日はもうそろそろヤバいかも。皆さん、お早めにお求めください。チラシまきもそろそろ本格的にやらないとなー! グレンの来日の詳細は、こちら