ラウー、横浜公演!

あっという間にケルティック・クリスマスに出演するという快挙、出世野郎のラウーですが、まぁあちらは3バンド出演。翌日の横浜公演ではたっぷり聴けますよ。

12日にはルナサの山形公演もあり、こちらはNO PAらしく(貴重!!)、そちらも気になるのですが、スタッフの配置図が来てみたら,私は横浜に配置されておりました。皆さん会場でお会いしましょう。こちらはなんといってもたっぷり聴けるから、久々に「The Jigs」とか「Freeborn man」「Sea」「Results」とかもやってもらおうかな〜っっ。皆さんもリクエストあったら、私にメールしてね。結構ラウーはやってくれますよ。(ルナサなんかリクエストしてもやってくれたタメシがないけどさっっ!)

この日は「ひまわりの郷」という上大岡の駅の上にあるホールさんなのですが、上大岡、品川から京急で快速25分。あっという間ですよ。ホールは駅に直結しているので絶対に迷いません。ラウーを聴いてはじけましょーーーー!!

たったたららら、たったらら たったたららら、たったらら たったたららら、たったらら 船酔いしそうなこの曲を皆さんに。