東京初日。もう本当に素晴らしかった!!!!!

それにしても今日のライブは,本当に本当に本当に素晴らしかった。最高得点をあげちゃいます。ホントにすごい。グレンは他のアーティストとスケールが違う。すべてが本当に素晴らしかった!!!


本日は朝からバラカンモーニングに出演! ピーターさん、ありがとうございました。

サイモンは無印の大ファンなんだって。吉祥寺の無印の前で。

本当にすごいライブでした。声がホントにすごい。ギターがホントにすごい。すべてが圧倒的なグレンのパフォーマンス。

サイモンが入ってバンドっぽいサウンドになってます〜。ぜひぜひ皆さんご来場ください。明日からまだ2日間あります。そしてその後は横浜。当日券、全日ございます!

それにしても今朝は6時に家を出て、彼ら二人は朝早いとはいえ途中お昼寝したからいいけど、私はずーーーーーーっと起きて働いていてホントに疲れましたわい。だんだん歳には勝てなくなるなぁ〜。が、明日も必死に頑張ります。