東京2日目:今日も楽しかった!


人参ジュースを差し入れていただいちゃいました〜

今日のステージより扇風機がパワフルになったのに気づいた人はするどい。グレンの前髪がフワフワあがって、歌っていても、とっても嬉しそう。

実はなぜかというと横浜のサムズアップさんには会場付きの扇風機がないのです。で、今ウチにある扇風機は以前グレンがTシャツでステージやってたころの扇風機で、現在スーツを着るグレンのためには、一台ではパワーが足りない。吉祥寺の会場は隣がヨドバシなので、空き時間に扇風機をみにいったのですが、この寒いのに扇風機なんて売っているわけがない。で、あるのはサーキュレーターというやつなんですよ。これがパワフルで24,000円もするのですが、さんざん迷ったのですが、グレンがあんなに良いステージをやってくれるんだしと思い、グレンのために散財しちゃいました。買うならさっさと買って今日から使った方がいいというわけで、今日からグレンのステージにお目見えです。

これがあれば今後グレンが万が一Difford & Tilbrookのジャケみたいなウインターコートを着てコンサートやりたいと言っても対処できますよ! イェイ。この扇風機……じゃなかったサーキュレーターの元が取れるまで何度も来日してくれれば良いのですが。

ま,でもこのツアーで万が一最後になったとしても悔いなし!!! 




今日はアンコールもたくさんやってくれました。Ground control to Major Tom Ground control to Major Tom... グレンが歌うとは思わなかった、ディビッド・ボウイのSpace Oddity! すごく良かった。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。明日の公演、そして火曜日のThumbs Upの公演、どちらも当日券あり。お待ちしております!