アラマーイルマン・ヴァサラット、好きなんだよねぇ〜こういうの



ホントすごい! 私はこういうロックバンドが大好き。ジャンル分け不能のなんとかミュージックみたいなキャッチにしてるけどさ、結局はワールドのフレーヴァーが入ったプレイヤー系プログレだよね。こういうのホント大好き。ほんと面白いバンドだと思う。大好きなのでこの映像、また載せちゃいます。トゥーカ(向かって左のチェロ)が可愛い。 この演奏、チェロには相当無理があるらしく、終わった後、指が腫れちゃうんだって。

私はヴァサラットは本当に凄いバンドだと思ってます。おそらくウチの連中の中で、一番売れるのはこのバンドだろう。こんな面白いバンドは他にはいないよ。

今日デザイナーから新しいアーティスト写真を使ったパンフのレイアウト(ラフ)が送られてきた……一部お見せしちゃうと……

うふふ。ちょっとだけよ。全体像は、また今度。

アラマーイルマン・ヴァサラット、ホームページ限定の着席チケット、限定です。お早めに。何度も言いますが、チケット代が、ちょっと高いのですが……理由は4月になれば分ります。すみません。