マグヌス、可愛ゆ〜い!



本日、アッレ・メレル・バンドのサウンドチェックにお邪魔しましたが、到着したときすでにサウンドチェック終了。音が聞けずに残念。でもメンバーの皆さんに挨拶することができました。とにかく会いたかったのはハーヴのマグヌス。スウェーデンの若手フィドラーでは1番ですよ! かわゆかった〜♥ ハーヴ、一時日本に呼びたいと思っていたのですが、兄貴格のヴェーセンが、まだまだ難しい中、ハーヴまで呼んだらダメだということで、未だ来日出来てません。なかなか厳しいよね〜。

ちなみにハーヴの音はここで聞けますよ。CDはウチでも販売してまーす。特に「タースト!」は夢中で聞いたな。良いアルバムです。特に1曲目(この画像の曲です。それにしてもこの写真はナゾ)。そしてスローな曲が泣かせるんだ。ほんと傑作。

夜は別の用事が入っていたので、本番をみれずに失礼してしまいました。申し訳ございません〜! ハーモニーフィールズの皆さん、おつかれ様でした。

そして都内某所でこんなお店を見つけちゃいました。清水さんの店? なんか字体まで似ている……