大興奮! My John supporting my Paul!!!

な〜んとこの金曜日に行われるポール・ブレイディのコンサート。前座がジョンであることが発覚!!!! あああああ、行けば良かった。いや、行こうかな〜と思ってたんですよ。もうずっと前から自分のスケジュール帳にポール、ロンドンって書いて、出張しようかなって思ってた。マイレージはたっぷりあるし。

きーーーーっっ、なんで行かなかったんだろ。もう飛行機は取れないし、だいたいアポいれちゃったから、もうだめだ。か〜っっ、行きたいなぁ。

今自分にとって最も大事なアーティストが一緒になる夜。なんで私がそこに居ないんだろ。二人にそれぞれメールを書いた。ポールにもちゃんとジョンを観てねと言っておいた。ポールが応援してくれれば、ジョンの未来も明るいだろう。

ポールが今のジョンくらいの年齢のころの映像。



これだけじゃなんなので、LAでゲイリー・カッツがプロデュースしたこの曲も貼付けておきましょう。当時は賛否両論だったけど、本当に名曲だと思います。ポール・ラブ♥



はぁ〜、桜餅なんて食べてる場合じゃなかった。