江頭2:50



エガちゃんの大ファンです!

世の中がこんな状態になって、情報があふれていて,何が正しいのか分からなくなってきたけど、今日みつけたツイートに「福島に物資輸送トラックが到着した。運転していたのは江頭2:50でウチのお母さん大喜び」というのをみかけた。ガセネタかもしれない。でもエガちゃんなら、そういうこともあるかもな、と思った。

そのツイートをみたあと、You Tubeでたくさん江頭さんの映像をみて笑った。ここに貼付けるのに良い映像はないかと思ったものの、さすがに躊躇しこんなのを貼付けてみましたとさ。

現在、東電の記者会見を、ちょっとした事情があって熱血文字起こし中。それにしても怒りで爆発しそうだ。廃炉も覚悟で全力で当たっているとなぜあの人は言えないのだろうか。マスコミはこの会見を、いったいどう伝えるのだろうか。あれだけたくさんCMを打っている東電を。

PS
この投稿、ひんしゅく買うかなと思ったら,意外と好評。うれしかったのは和久井光司さんの「いいね、エガちゃん。本物だよ、ロック」というコメント。そうだ、さすが和久井さん。だから私は、エガちゃんに共感するんだ。