お前関西人で納豆苦手だろっっ!



「お前関西人で納豆苦手だろっっ!」
「お前らみんな一人暮らしじゃねーか。コンビニでも始めるつもりかっ!」
「首都圏が被災地救済の最前線にたたなくてどうする!」

爆笑すぎる。これを作ってくれた方のユーモアのセンスに本当に感謝。

それにしても、皆さん、落ち着いて行動しましょう。事態は相当悪いですが、頑張りましょう。これは原子炉との戦争だと思います。相当長くかかるので、精神の健康が大事です。Twitterでこの動画の存在を教えてくれた友人に感謝。お休みなさい。

ところでお花見ツアーのケルト編が残念なことにキャンセルになりました。詳細はプランクトンさんのホームページへ。

PS
3/18 朝10:00現在、動画は削除されちゃった。こういうのにクレームする人がいたのか、もっとも映画のコピーライトの問題ではないかとも思います。厳密に言えば……というか言わなくても勝手に人の作品に手を加えアップロードしているわけですから。残念。でも皆さんユーモアのセンスを失わず気持ちをしっかりもっていきましょう!


PPS
3/19、動画「帰ってきた〜」で復活です。どうせすぐ削除されてしまうでしょうが、またリンクしておきました。

PPS
また削除されちゃいました。残念。みんなを笑わせたかったのに!