ON THE SHELF TV!!!!

以前から時々Twitterではブツブツつぶやいていた新しい企画がいよいよ4月から始まることになります。その名もON THE SHELF TV!

ここに時々貼付けているダブリンのバルコニーTVもそうだけど、世界中のいろんな場所で、インディペンデントにYou Tubeなどの動画チャンネルを利用した音楽専門テレビ局が次々と始まっているのは、音楽好きの皆さんならご存知だと思います。どうして東京にはそういう場がないのかな〜とかねがね思っていたところ、ついに自分たちでやってみようという仲間が集まり、この先どうなるかまったく見えないのですが(笑)とりあえずスタートすることになりました。

第一弾は,ご存知グレン・ティルブルック。この小さなTV局は4月1日開局予定。また開局したらこちらにご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします〜!



PS
で、開局しました。こちらでーす。http://www.ontheshelf.tv/