そうだった、私は何でも出来るんだった



はい、ヨウコ・ラモーンです。今日、マーティン・ヘイズとスカイプしてたら、今一緒にオランダをツアーしているというルナサのケヴィンがマーティンのホテルの部屋に入ってきたらしく、久々に話をすることが出来た。

「元気?」というケヴィンの懐かしい声。涙が出そう。「マーティンと一緒に俺たちも一緒にそっち行こうか」と言う(笑)。「いいよ、来ても邪魔になるだけだから。まぁ,今、日本はちょっとごたごたしているけど、ルナサが戻ってくるまでには私がフィックスしとくから大丈夫」と言ったら、ケヴィンも「そうだよな。そんな事が出来るとしたらお前だけだよな」だって。そうだよ。ケヴィン。ルナサのためなら私は何だってできる。スーパーマンにだってなれる。

どうかマーテインたちが来るまで、ツアーが無事に終わるまで原子炉がこれ以上悪化しませんように。今日はたしか1号機に窒素注入だよね。がんばれ現場の皆さん!! そして被災地の皆さん。長丁場だけど頑張って。フォースを送る。みんなにフォースを送る。こんなにみんながフォースを互いに送り合っているのに、うまくいかないわけがないよね!

マーティンのチケットですが、多少予約を保留にしていただいているお客様がいますが、本日ご連絡します。また今日から取置きをスタートしますので、取置き方式でどうぞ。詳しくはホームページの方に書いておきます。ま、いつものメールでお名前と枚数もらって、整理番号を送りかえし現地精算のあの方式です。さーてホームページを訂正しないと。