移動日。名古屋にやってきました。

今日は移動日。名古屋にやってきました。ヘんな天気でしたが途中、新幹線の中から富士山が綺麗に見えたのが良かったです。




車の中が暗くて見えませんが、運転しているのはマーティンです。





オフだったので映画を観てイタリアンを食べてホテルに戻ってきました。可愛いデザート♥ 明日はいよいよ名古屋公演。頑張ります。名古屋の皆さん、期待しててください。次回ヴェーセンはおそらく名古屋に来ることになるのですが、マーティンたちは東京のみなので当分ナマで観られませんよ。ぜひぜひこのすごいチャンスをお見逃しなく。本当にすごい音楽なんですから!! 

当日券あり。今池のTOKUZOにて19:00スタート。