京都公演。さらにすごかった。本当にすごかった。

本日名古屋からは割と早めに移動し観光へ! 三十三間堂、清水寺、建仁寺を見ました〜。デニス先生は作品撮りに忙しい。いずれ彼のWebにアップされるのでしょうか。

そして今日の公演は本当にすごかった。まさに音楽の神様降臨!! いや〜ホントにすごかったわ。ふぅ〜。

夜中にチョコレートケーキを食べてお腹いっぱい。あすは移動日。がんばります〜。残すところ後1公演。信じられない!! 札幌公演は‥‥ますます神の領域を極めます。札幌の皆さん、期待しすぎることは絶対ないので超期待しててください。これは‥‥というかこれだけはさすがの私もお手上げ状態。これ以上の音楽はこの世に存在しません!と断言しておきましょう。