さ〜て、いよいよマーティンたちがやってくる!



こういう場での演奏はあまりマーティンとデニスの演奏にはあわないと思うのだけど、すごく演奏自体は良いのでアップします。

あともう少し。あともう少しでマーティンたちがやってくる。どうか原発が暴れだしませんように。どうか大きな地震が来ませんように。そして被災地の皆さんに安らかな夜が一刻も早く訪れますように。

本当に今、この時間をマーティンとデニスと一緒にすごせることだけでも大感謝したいと思います。皆さんもぜひお運びください。

4/23(土)東京 Star Pine's Cafe 
4/24(日)東京 Star Pine's Cafe
4/26(火)名古屋 TOKUZO
4/27(水)京都 磔磔
4/29(祝)札幌 ルーテルホール

東京と札幌ではワークショップもあります。

すべての詳細はこちらです。取置きは一応ギリギリまで受付ようと思いますが、基本どの会場も当日券は出す予定なので、そのまま来ていただいても大丈夫です(ただし当日券は500円UPする予定)。