マーティン・ヘイズのワークショップはとっても……



哲学的なんです。以前ワークショップをやったのは2年前の名古屋/長久手公演。そのときのワークショップもほとんど話中心。そりゃあ非常に興味深かった。参加される皆さんにおいては、絶対にその後の演奏に影響があること間違いなしです。音楽に対する見方がまったく変わってしまうかも。

そんな内容になると思われるので(なにせミュージシャンにおいてすべての予定は未定)楽器は弾けないけど、話だけでも聞いてみたいという人もぜひお気軽に参加ください。その場合は「見学オンリー」と書いてお申し込みくださいね。30名限定のワークショップですが、まだ余裕があります。貴重な機会をお見逃しなく!

お申し込みはこちらまでお名前/人数/電話番号をお書きの上ご連絡ください。折り返し予約確認のメールをお送りします。参加費は現地精算で。場所は日本キリスト教団東美教会(吉祥寺駅より徒歩10-15分ほど)。Star Pine's Cafeからも歩いて10分くらい。23日(土曜日)午後3時スタート。90分ほど。

札幌でもワークショップはありますが、こちらは札幌公演特設サイトあてお申込みください。

それにしても来週の今ごろはもうツアーだよ〜ん。がんばらないと!