FINLAND FEST参加アーティスト決定! ヴァサラットと一緒に来日するのは……




おそらく勘のいい方だったら、すでにお気づきだと思うのですが、今年のアラマーイルマン・ヴァサラットの公演は例年5月末行われているFINLAND FEST、WORLD MUSIC SHOW CASEの一環として行われることになっています。

そしてヴァサラットと一緒に登場するアーティストは……じゃーん!! なんと北欧のトップグループ、ヴァルティナ!! 
なんと11年ぶりの来日になります。



なおFINLAND FESTについては特設ブログにてアップデートしていきますが、今後、映像上映イベントやCDプレゼントなどいろいろな企画を予定しています。どうぞお楽しみに!

こういう状況の日本ですが、どうかこの来日公演が行われるまでに状況がよくなっていますように。特にチェルノブイリでは多大な迷惑を被った北欧諸国ですから、どうなることやら……なのですが。何はともあれ公演がやれることを前提にウチも頑張るしかありません! なお現在のところチケットはお申し込みを受付、お支払いをギリギリまで待ってもらうような形で対処したいと思っています。なのでご心配なく、ぜひぜひふるってお申し込みください〜。

ヴァルティナのホームページを開設しました。まだ工事中の部分もありますが、とりいそぎ。