アラマーイルマン・ヴァサラット 謎のビデオ

まぁ、そのですね、簡単な「オレら日本に行くからよろしくな_」ビデオを送ってくれといったんですよ。まぁ多少凝ったものを作ったとしても、せいぜいこの程度な……



そしたら数日前に到着したのはこんな映像でした。うーむ。一応証拠として映像の最後のエンディングに日本の今度の公演日程が出て来たりしますので、今回のプロモ用だというのが分かっていただけるかと思います……が……これじゃ何がなんだか分からないよね。特に下の映像、ハンガリアン・ヴァンパイヤ編…って感じですが、まったく意味不明。





本日の前夜祭で観ていただきましたが、皆さんには受けていたので、ま、いいっか、と(笑) 私は意味がまったく理解できてませんが、お客さんとアーティストが通じていれば良いわけで(笑) コンサートの日、スタクラに会ったら(必ずサイン会やりますよ、お楽しみに!)ビデオ良かったよと話しかけてやってください。