ツアー終了…でも八重洲の裏ムーミン谷では…

というわけで、月曜日の朝、ヴァルティナのほとんどのメンバーと、ヴァサラットのトゥーカ(下手チェロ)とエンジニアのエップが帰国。一応これでオフィシャルのツアーはおしまい。

二日酔いが激しい人と本日帰国のTUBAX。

また来てね〜。ヴァルティナご一行様。本当にありがとう。ありがとう。

こういうデカい楽器って交渉が大変なんだけど、エップが全部やってくれて大丈夫だった。エップありがとう。私は後ろで見てただけ。こういう場で「お前は離れてみてろ。俺たちにまかせろ」と言われたのは初めて。かっこいいよな、彼ら。

トゥーカのヒゲワックス。これで固めてるんだって。

電車で移動。どこに行くのかな〜。



この素敵なお通しは……

もちろん八重洲のおだいどこやなぎ。本当にまたお世話になりました。死ぬほど飲みました。