チャリティイベント@蒲田

本日蒲田でのチャリティライヴに出張出店してきました。行商のおばさんごとく、ガラガラとスーツケースを引っぱりながら……久々の行商!

そして久々に日本のアイリッシュ/北欧系の皆さんのライブをのぞきましたが、ウチのバンドのレパートリー、人気あるなぁ〜。みんなヴェーセンとかルナサとかやっているのでビックリです。その割にウチのバンドがちっとも売れないのはいったいどういう理由なんだろう!(笑)謎です。謎!!

CDが多少売れたので、右側においてあった缶に入れてもらった売り上げについては、蒲田教会さんに売り上げ全額寄付で9,000円弱を提供することが出来ました。またCDの左側に置いてあったCDの売り上げからはお約束通り6,000円ほどこちらに寄付させていただくことが出来ました。明日郵便局に行ってふりこんでくるべし、と。

バウロンを買ってくれたお客さんもありがとう。こちらの売り上げも全額寄付します。そしてお二人がうまく演奏できますように教則本をみて一所懸命練習してください。そしてぜひパブに持っていってセッションに参加しましょう。めぜせ、ジョン・ジョー・ケリー! そして主催のトシさんもおつかれ様でした〜。

終演後は上野で懐かしい友達とフレンチ。ちょっとリッチな気分になりました。こちらは経済活動、ということで。写真はフォンダン・ショコラ。やばいくらい美味しかったです。というわけで今、帰宅。寝るまで、もうひと仕事!