世界で一番かっこいいバンド、それがヴェーセン

ほんと今回は久しぶりの来日だなー。2年あいた? なんかすごく長く日本に来てないような気がする。ってなわけで、ヴェーセン再来日。あぁ早くホームページ作らないと。まだなんにもやってない。今日も出かけないといけないし。(蒲田でのチャリティライブ。行かれるかた現地でお会いしましょう!)

それにしてもすごい演奏だな。1音1音にまったく無駄がない。なんつーバンドだ、まったく!!!! 

そうそう、そうそう、そうだった、そうだった。ヴェーセンが一番かっこいいバンドだった。他のバンドが思い出せんよ、まったく。これ見ちゃうと他が子供っぽくってやってられないよ。もう子供バンドはいらない。ヴェーセンだ。ヴェーセンが一番すごい! 5月7日よりトッパンホール公演チケット発売。6日の深夜売り出します。(つーかホームページ作らないと〜やばい、やばい、やばい! 忙しい)