メンバー無事到着しています! 明日はヴァルティナ武蔵野公演


THE MUSIC PLANT始まっていらい、このサイズのバスを借りるのははじめて! ちょっと興奮‥というかかなり興奮。

到着してお寿司のランチ! 16人で一緒に食べるとなると、まるで修学旅行生のよう!


タワーレコードのディスプレイの前でパチリ! うれしそう。Pヴァインさん、ありがとう!

たばこをすう人々。それにしても喫煙率の高い今回のツアー。私は放射能よりもニコチンで死ぬかもしれません。

食べます! 女子もたくさん食べます、ヴァルティナ。ヨハンナが大食いです。ヨハンナが通ったあとに食べ物は残らない。シャロン・シャノンと良い勝負ではないでしょうか。



ヴァサラットも負けずにたくさん食べる。


渋谷にトトロ出現。それにしてもスタクラは撮られるのが上手だ。

打ち上げでは、エルノがいつもの犬の歌を(犬の泣きまねが上手)、ヴァルティナはなんとフルコーラスでこの歌を歌ってくれました。すごい! やっぱりこういう場ではトラッド系の方が強いなー。ロック系、だめだなー(笑)




明日の予定は、朝ヴァルティナの女子をつれてバラカンさんのラジオ、そのあと女子でON THE SHELF TV収録。その後、ヴァサラットのON THE SHELF TV収録、写真撮影。スタクラのラジオを収録。そしてヴァルティナの武蔵野公演です。楽しみ〜。それにしてもいい子たちばっかりだよ。そうだ、日本語教えてくれ、って言われたんだよな。何か書いてあげないと。