食べ物の写真を整理しました〜

FACEBOOKの写真がたまりにたまったので多少整理しました。食べ物の写真。皆さんも美味しい物を食べて、なんとかこの過酷な夏を乗り切りましょう。それぞれの店名をクリックすると私が撮りだめた食べ物の写真がたくさん見られます。

良い音楽と一緒で、美味しい食べ物は元気をくれます。大事だよね〜。食べ物と音楽。

単なる焼きたらこなんだけど、そのレア加減といいなんといい最高のお味。八重洲の名店。おだいどこやなぎ(八重洲):137点の写真掲載



何を食べても最高にうまい! ホルモンといえばここ。四谷ホルモン(荒木町):38点の写真掲載


一時レートが最高に悪かったときは5,000円くらいしてました。免税なんだけど…今は3,000円くらいかな。ヒースローのギャビア・ハウス。空港の食べ物:25点の写真掲載



ビールが美味しいお店なんですが、このニクニクしたチョリソは悶絶ものです。AUGUST BEER CLUB & CLUB HOUSE(六本木):77点の写真掲載