よい週末

私は普段は土日は外に出ず、それこそ集中して事務所で事務仕事ということが多いのだけど、今日は大学時代の友達と一緒だったので週末お食事お出かけ。で、代々木で焼肉を食べました。

これは「和牛焼きしゃぶ」という奴。初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったです。ささっとあぶるように火を通し、お野菜やキムチをくるんで食べます。お店はここ

それにしても、どこもかしこもレバ刺しが食べれなくなり、ホントにいい迷惑ですな。子供に生肉喰わすなっての。280円だかのユッケ食べるなっての。何かがヘンだ。何かがおかしい。何かが間違ってるだろ?


帰宅時に乗った山手線はなんとガリガリ君仕様。思わず写真を撮っちゃいました。皆さんもよい週末を。