よい週末 またもや…

気の合う友人総勢7名で、夏休みをかねて浅草でビール三昧の週末でした〜。楽しかったなー。

ビールを飲んで、多少観光して、最期は薮そばで閉めようと持ったのに、改装で閉まってた…薮そば。新しい建物は鉄筋コンクリート建てだという。前の建物、可愛かったのに…でもこの改装は地震前から決まっていた事らしい。11月再オープン。気を取り直して別のおそば屋へ。ここのおそば屋さんも美味しかったけどね。

みんなと別れ、田原町から上野へ行き、山手線で帰る予定だったのに反対周りに乗ってしまい、まぁいいかとそのまま乗っていたら、降りた時に甘いものが食べたくなり、そのまま高野に吸い込まれるように入店し、ものすごいワッフルをペロリ。美味しかった。今日はもう何も食べない。こんなことじゃ、ますますデブになる。

で,戻って来て、再び仕事してます。フレアーク…手配関係がややこしすぎる。まるで彼らの音楽みたい?!