めずらしく風邪をひいた

でも今年になってから、けっこう風邪っぴきかもしれない。以前はホントに風邪などひいたことなどなかった。ひいても、1歩手前で治したりとか。今回は2日ほど寝たり起きたり。幸い,何もアポがなかったので、メールでこなせる仕事はこなして、あとはとにかく薬を飲んで寝る。

早く治さないとなー。すみません、こういう時のために普段なら、アイドルの雑誌連載よろしく割と書きだめたネタとかあるんだけど、今日は何もないや〜。ブログを何日もお休みすると心配する人がいるといけないと思い、とりあえずUPDATE。すみません。Twitterは普通につぶやいてるんですけど〜

木曜日、金曜日と楽しみにしている食事会もあり。それを心の支えに、明日には絶対に完全復活するぞー!!!!

しかし… せっかくだから映画とかにも行きたかったのになー。具合悪いと時間を無駄にしているようで、ホント悔しい。せっかく生きているんだから生きている時間は元気よく、うまいものをたくさん食べ、元気に仕事していたい。トホホ。

あぁ〜こんなつまらんネタ書いて、せっかくブログ読んでくれている人にもうしわけない。皆さんも時間を無駄にしないように。すみません、すみません。