行ってみたいシチリア

ライターのシズカ・ワダとシチリア料理を食べた! まいう〜

ところで,今日のシズカ・ワダはなんとハイヒールをはいて中野区をコツコツ歩いていた。ワダさんを知る人なら、それがどんなにレアなことか分かる。本当だよ。クリームがかった白のプリチーなリボンがついた素敵なハイヒール(バーゲンで3,000円と言っていが、オリジナルプライスは7〜8,000円くらいしそうだ)。高さ7cmくらいか? 果たして、このハイヒールの理由は? 続きはレポに、乞ご期待。9月上旬発売予定。

同じく9月に出るという和田さんのコンビニ本にも期待大。

ところでこのティラミス、ピスタチオのティラミスなの。だからちょっとほんのりグリーンがかっているでしょう? あいかわらず食べ物の写真が上手いと思う。