スカラ・ブレイ、マイ・ブーム!

今日は普段とまったく違う場所で、まったく新しい人たちとミーティングをし、非常に刺激を受けて、楽しかった。うーん、やっぱり一緒に仕事をする人は選ばないとだめだ! 本当に楽しかった。美味しいランチ(お蕎麦&うな丼セット)+ケーキまでご馳走になり、満足満足で帰宅。ありがとうございました。なんか良い1日だった。

昨日の夜、別件で「アイルランド伝統曲の名曲」を探すという必要があり、それのためにTwitterでお客さんに呼びかけたところ、一人のお客さんがスカラブレイをあげていたをきっかけとして、そこでまた再燃してしまった。スカラ・ブレイ熱。

いや〜っっっ、本当にいいね、スカラ・ブレイ。この心に沁み入るような音楽はなんだ。いったい。そりゃメンバー全員、もう往年の声は出てないかもしれない。でもいい!! 

こんなドキュメンタリー発見。まだ私も全部見てないんだけど、あとでゆっくり見よう。それにしてもミホールが亡くなったのが本当に残念。