WEB コンポーザー・アワード ありがたく企業/SOHO個人事業部門ともに1位

数日前からここで告知してたWEB コンポーザーアワードですが、なーんとウチのサイトが企業部門、SOHO個人事業部門、それぞれの投票者数1位になっちゃった! 投票してくれた91人の皆さん、ありがとう。果たして、何がもらえるのかな〜ウキウキ。

それにしても今回のことで同じく自営業の友達がこのソフトを購入したみたいで、うーん、私も平野さん(デジタルステージ社長)のプロモ企画につい踊らされてしまったかな(笑)。

でも賞の決定は、結局デザインとかいろんなことも考慮されるらしいので、まだまだどうなるのか分かりません。ウチのサイトはとにかくゴチャゴチャ度がものすごいからなぁ〜。どうなるかな。

とにかく投票数が多いというのは、とにかく数多くの人に支持されたって言うことで、私としては本当にありがとうございます、です。ホント。91名の皆さん全員に焼肉をおごりたい気分です!