今日は静香の出版記念女子高年会

今日は和田静香の出版記念女子高年会だったに!! 楽しかった!! また食べ過ぎた。やなぎの女将さんに無理言って、鯛のお造りと、赤飯も出してもらった。それにしても笑った,笑った。あとで筋肉が痛くなりそうだ。(女子高年=女子高生のもじり)





しかし静香の新刊本発売は本当に楽しみ。たくさん売れるように応援する。というか、もっともっと出版社さんは宣伝してほしいな。静香はおそらくオレが出会った中でもっとも才能のある一人だと思う。オレには分かるんだ。きっとそのうち大ベストセラー作家になって、オレらを帝国ホテルとかの出版記念パーチーに招待してくれるに違いない、って。みんな応援してるぜい! 

ここを見ている雑誌関係の人、ラジオ関係の人、本屋の人。いたら、ぜひ静香の本を紹介してくれ。これは絶対に売れるから。BY 男前のざき 静香の日記も読んでくれぃ。