ヴェーセンから皆さんへ



ウーロフ「こんにちは。ヴェーセンからご挨拶。今、西スコットランドをツアー中です。11月に日本に行くことを楽しみにしていますよ。日本のお客さんに会えなくて寂しかった、本当にまた会えるのが楽しみです」

ローゲル「マーティンとデニスとも演奏するよ。コンサートに着てね。すごく楽しい公演になるから」

ミカエル「本当に会えなくて寂しかったよ」

ローゲル「今はさよなら、でも11月に会おうね!」

ホント、そうだよね、前回の公演から‥‥ホント長くあいたよね、今度はもっと早く呼ばないとね‥‥

いや、このムーヴィー。実は私が会ったとき撮影すればよかったのですが、ばたばたで時間がなく‥‥あとから彼らに送ってとお願いしたらこうなりました。おそらく撮影者がいなかったのね。ちょっとローゲルが切れてる感じが笑えますが‥‥大変だったね。忙しい中、送ってくれてありがとう。お客さんも喜んでくれることでしょう。皆さん、お楽しみに。