アリソン・ブラウン、元気に来日

アリソン・ブラウン一行、元気に来日しました! 明日からの公演が本当に楽しみです。

今朝はギターの有田純弘さんとともにインターFM「バラカン・モーニングに出演しました! 有田さん、朝早くから本当にありがとうございました。






アリソンはハロー・キティが大好き。テーマパークに行きたいんだって。チューナーもハロー・キティです。

娘のハンナ。息子のブレンダンが撮影しました。自分の指がうつっちゃっているところが、やはり5歳児ですな。ハンナはステージでも歌うそうですよ。お楽しみに!

ブレンダンが撮ってくれた私とCompass Recordsの社長ギャリー・ウェスト。

コンサートの詳細はこちら

番組のブログにもアップしていただきました。ピーターさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。